素敵なばぁばのじぶんみがき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活です!!

<<   作成日時 : 2009/07/20 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

やっとパソコンが治りました

昨日は四川料理と二胡の調べに
沢山の方に来ていただき大変嬉しゅうございました
慣れない私の進行で
栗原先生の乾杯&お話でスタートし・・・
趙先生は素晴らしい二胡の音色で皆さんを魅了され・・・
ナナパパと焙煎人さんのおかげでビンゴゲームも盛り上がり・・・

皆さんのお陰で無事終了することが出来ました
本当に有難うございました

店側の反省として・・・
料理は料理長一人で49人分を作るので大変でしたが
1テーブルを除いて、待たすことも無く、味もまずまずの出来だったと思います
ホールは私の目が行き届かなく
料理の説明が出来ていなかったり、
片付けモードになりお皿にまだ料理があるのにお皿を下げる場面もあり
何故か後片付けにあせった感じがしたのは私だけでしょうか
後片付けは大変ですが、もう少し優雅に余裕を持ってバッシング(後片付け)をして欲しかったです
チョット感じが悪かったですね
まぁ、慣れない学生ばかりですが
みんな一生懸命だったので温かい目で見てやってくださいませ

帰りのお土産のマフィンは家座冨のマフィン工房で作っているもので
アバンセ古江店、三越店、府中のソレイユにて販売しておりますので
気に入った方はお求めくださぁーい
もう一回り小さいサイズはイベントなんかで評判です
そういったイベントをされる方はご相談くださいね

昨日の私の51回目の誕生日は
思い出深い素敵なバースディになりました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さちさん
昨夜は、とっても楽しい&美味しい&耳に心地よい
素敵な時間を 有難うございました
誘って頂けて 光栄でした
昨日は、お誕生日だったのですかぁ
ひと言 おっしゃって下さったら みんなでお祝いしましたのに
そこを 押さえて
ひたすらおもてなし して下さるところが
グランマさち!!さんなのでしょうね
おめでとうございました

更には・・・・
お子ちゃま仕様の特別なメニューまで
御配慮頂き もう感激です
加えて、目からウロコの 特製 糠漬け
超美味でしたよ
せんごくテンペ
2009/07/20 15:01
昨日はありがとうございました。
おつかれになったでしょ?
そして
お誕生日おめでとうございます!
ワタシもミクシィで知って「あら〜!ごめんなさい」と思いました。
みんなでハッピバースディが歌えなかったことが悔やまれます。
あんなにたくさんの方が満足してお帰りになったのも
さちサン&周りの方々の熱意の賜物だと思います。

いい夏の一日を過ごすことができてシアワセでございました。
女社長の・・・
2009/07/20 20:37
誕生日おめでとうございます
知ってたらテンペさん同様お祝いしましたのに・・・
ほんとさちさまらしい
今回の素敵な会、楽しませていただきました
有名な先生の二胡も聴けて贅沢なひと時でしたよ            四川料理初めて食べたんですが
香辛料とか食材がやはり違うんでしょうか
ふつう食べてるメニューでも全然味が違ってました
ほんとに美味しかったです!!

目からうろこの粕漬け
きょう早速つけてみました

これからもおいしいイベントご一緒させて下さいね
ありがとうございました
花かんざし
2009/07/20 20:58
お世話になりました。
想像したとおりとても楽しく
お料理もおいしかったです。
どうもありがとうございました。

そしてお誕生日おめでとうございました(^o^)/

昨日お話しさせていただいた皆様にも
この場を借りて御礼申し上げます。

今後このような楽しい会でお目にかかる機会が
きっとまだまだあることと存じます。
そのときはまたよろしくお願い申し上げます。
いかまり
2009/07/20 21:01
サチさ〜ん、お誕生日だったのですね〜!!
おめでとうございます♪

ちっともおっしゃらなくて・・・
私たちだけ楽しませていただいてしまったのですね。
でもおかげさまで・・・
ほんとに楽しくて美味しくて素敵な夜でしたよ♪
誘っていただいてありがとうございました。
サチさんともグランパさまとももっとお話がしたかったですが。(*^_^*)
またの機会に!!
ぐりん
2009/07/20 21:08
昨日は素敵な企画に参加させ貰って有りがとうございました。
趙さんの二胡の演奏心地良かったですし
四川料理もしっかり堪能しました。
ビンゴゲームで当たったことが無かったのに
家の嫁と私二人で景品頂きました。
幸さんのチャイナ服姿お似合いでしたよ!
有難うございました。
史音
2009/07/20 23:14
昨日は 楽しい美味しい会 そして心遣いの嬉しいおもてなし ありがとうございました!
お誕生日だったんですね おめでとうございます!!
おっしゃって下さったら テンペさんと歌でも歌いましたのに・・(笑)

いつもながら さちさんのアイデア料理には驚かされています
さっそく イタリアンなぬか漬けを作りましたよ
明日が楽しみです〜(ワクワク・・うまく出来るかな〜)
ゆきりん
2009/07/20 23:41
さち先生、PCの復活おめでとうございます。
そして更にバースディおめでとうございます♪

二胡のコンサート成功もおめでとうございます。
美味しいお料理と耳に心地よい音楽で素晴らしいひと時だったと思います。
近くなら絶対参加させて頂くのに・・・!

さち先生のチャイナ服、是非画像で見たいです!

ちぃちゃん
2009/07/21 01:35
素敵に美味しい四川の会を、
ほんとうにありがとうございました。
これでまたファイト!出来ます。

お誕生日は、改めて、
おめでとうさせて、、、下さい。
さちさんにとって、
素晴らしい一年になりますよう。
私も、がんばる!!!

グランパさまにも、
よろしくおつたえください!!!
ナナママ
2009/07/21 10:16
PC復活おめでとうございます!
遅ればせながらお誕生もおめでとうございます!
美味しいケーキでHAPPY・BIRTHDAY出来れば良かったですね。
ご自分のお誕生日に、私どもの為に。。
感謝です。ありがとうございました。
sorahana
2009/07/21 15:46
とても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました
お話もできてとっても嬉しかったです♪
チャイナ服もとてもお似合いでしたよ☆
他のコメント欄で拝見しましたが御主人の具合は大丈夫ですか?
お二人ともお疲れが出ませんように…
またご一緒できるのを楽しみにしていますね
anchan
2009/07/21 16:19
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!
そして美味しくて楽しい会をありがとうございました。
1テーブル料理が出てくるのが待ち遠しかったところにいたのは
私です〜^^;
友達も美味しくいただいていましたよ。
またこんな機会があったら宜しくお願いいたします。
お疲れが出ませんように。
マダムはせがわ
2009/07/22 02:17
こんな沢山のコメント初めてなので、びっくりです
なので、手短にお礼申し上げます

テンペさん
強制的にご参加有難うございました
おこちゃまは卒業して次回は激辛に挑戦してくださいませ

女社長様
焙煎人さんにも盛り上げていただき有難うございましたさて、今度はどんな美味しいものにいたしましょうか

花かんざしさん
遠路はるばる、有難うございました
興味あるものは直ぐ実行される所、さすがです

いかまりさん
有難うございました
また、美味しいイベントをする時は必ずご参加くださいね

ぐりんさん
久しぶり会ったのに、ゆっくり話せなかったですね
いつかゆっくりと・・・

史音さん
Wビンゴおめでとうございます
明るい、可愛いお嫁ちゃんは自慢ですね
また、お会いいたしましょう
グランマさち
2009/07/22 13:01
ゆきりんさん
早速、作りましたね
チーズ豆腐の作り方も教えてあげなくちゃね

ちぃちゃんさん
有難うございます
51歳アラフィーの真っ只中です
素敵なアラ還めざして頑張ります

ナナママさん
パパに盛り上げてもらってです
二人のバースディ・・・何時する

sorahanaさん
沢山でのご参加有難うございました
私のお祝いはダーリンとひっそり乾杯です
また、ゆっくりお会いいたしましょう・・・

anchanさん
有難うございました
とても、アラフォーには見えないアンチャン
その若さの秘訣を今度じっくりお聞かせくださぁーい

マダムはせがわさん
マダムのテーブルだけ何にも無い状態が続きましたね
すみません
こちらこそ、また会える事楽しみにしておりますよ
グランマさち
2009/07/22 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活です!! 素敵なばぁばのじぶんみがき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる