素敵なばぁばのじぶんみがき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS インゲン・・・

<<   作成日時 : 2009/06/18 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ナナママの所で顧問から畑で採れたてのインゲンを頂きました
ダーリン曰く・・・
『頂いたのではなく、横取りしたようなもんじゃ』だそうです
画像

朝一で採れたインゲン・・・
青々としてみずみずしいです

さてさて、ナナパパ家でも天ぷらにしたそうなので・・・
画像

まじっ!!美味しい!!
やっぱり顧問の畑のお野菜は一味違うわ
久々に美味しい野菜を食べました・・・

そしてもう1品・・・
画像

ピーナッツ和えです
reikoママから頂いた、千葉産のピーナッツとコラボです
インゲンも味が濃いので、ピーナッツに負けていません
お互い素材のいいもの同士・・・
絶品に仕上がりました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インゲン大好き。
三尺インゲン、モロッコインゲン…
隠元と名がつけばOK.
夏に隠元の天ぷらは欠かせません。
マミー
2009/06/19 00:18
インゲンの天ぷらが
これほどまで美味しいものとは・・・びっくりです
甘くて、味も濃い
採れたて、新鮮野菜は違いますね
グランマさち
2009/06/19 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
インゲン・・・ 素敵なばぁばのじぶんみがき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる