素敵なばぁばのじぶんみがき・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯のおとも・・・

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

明太子・・・
皆さんはそのまま?しっかり焼く?どっちでしょう
私は外はこんがり中はレァ状態が好きです・・・
こんな明太子を朝から食べると幸せな気分になります

・・・で今日の朝ごはんはこんなおかずでした
画像

焼き魚、冷奴、明太子、ご飯にお味噌汁・・・
我が家の朝はしっかりいただきまーす

元気をつけて紅茶教室に行ってきました
その様子は女社長様のブログでどうぞ

reikoママから頂いた、お江戸のお土産・・・
画像

和楽紅屋・・・
和楽・・・わらすく・・・和ラスク・・・和風のラスクなんです
醤油、味噌、きな粉、ゴマなどを使った和風のラスク
これっ!!美味しいっ!!
ダーリンもすっかりお気に入りでもう完食です・・・

お江戸は美味しいものがたくさんありますねぇ
reikoママのおかげで珍しい、美味しいものが食べれて幸せでございます


                     ★★★★★お知らせ★★★★★
          
             四川料理と二胡の調べ

異国情緒たっぷりな雰囲気の『家座冨』で
二胡の調べを聴きながら、本格四川料理を堪能しませんか・・・

日時 7月19日(日)19時より【2時間30分貸切】中華大酒房 家座冨にて
会費 4200円 飲み放題(生ビール・日本酒・焼酎・ワイン・ウーロン茶・ジュース)
    *各自好きな飲み物を持ち込みOKです
世界的有名な二胡奏者 趙先生の演奏&国際学院大学の栗原先生によるまじめで面白い中国のお話
定員50名 定員になり次第締め切ります
締め切り 6月30日

申し込みはこちらからでも
ニシナ屋コーヒーの女社長さんのブログからでもどうぞ!!

現在の参加表明者は約36名です
参加希望の方は
私のメールアドレス(granm-sachi@docomo.ne.jp)に名前、電話番号、参加人数をお知らせください
確認が出来次第の受付となりますのでご了承ください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中がレアで美味しそうな明太子ですね。
ちなみに、私は生のままが好きです。

ラスクもいろいろですね。
和楽紅屋のラスクも美味しいですよね。
マミー
2009/06/05 00:37
生も好きですが・・・
このレアな感じがたまりません

お江戸はいろんなものが集まるところなので
美味しいものもいっぱいですね・・・羨ましい
グランマさち
2009/06/06 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご飯のおとも・・・ 素敵なばぁばのじぶんみがき・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる